パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 情報まとめ

ダンまち

発表会とか

2018年9月27日(木)東京都内にて大人気TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」とのタイアップとなるパチスロ新機種展示会を開催しました。

ダンまち

https://www.kitadenshi.co.jp/news/750/

公式サイト

https://kitac-danmachi.jp/

現在はでトップページ、コンテンツ紹介、PVです(10/12)。

PV・試打動画

解析情報

下記リンク先で更新中です

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 解析情報

その他情報

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』(ダンジョンにであいをもとめるのはまちがっているだろうか)は、大森藤ノによる日本のライトノベル。イラストはヤスダスズヒトが担当。2013年1月からGA文庫(SBクリエイティブ)より刊行されている。略称は『ダンまち』。

ウィキペディア

「ダンまち」は原作小説が累計発行部数1000万部を越える人気ライトノベル。

その後テレビアニメ化され来年には劇場版も公開予定。

(個人の感想です)ですが、北電子の版権モノシリーズは超人気作品は無いですが、中々味のある所を選択していると思っています。

「ダンまち」はその中でかなりメジャーな版権 で最近では珍しい!結構大きめな発表会を実施しました。

参加した業界の方の感想とか

業界ライターの方の他、「えなこ」さんも参加されたようです・・・

 

例のヒモ。。。

 

ちなみにスペックは枚数変動型ボーナスを搭載したA+RT機という事で5.9号機スペックの中では面白く初見の印象では結構高評価しています。

北電子と言えば誰もが「ジャグラー」シリーズを思い浮かべると思いますが、そろそろ版権機でもヒット作が出ると思うのは気のせいでしょうか???