2018年8月27日導入開始「SLOTファミリースタジアム/DN」解析情報です。
情報が入り次第追加更新します。
目的の項目をタップすると該当項目に移動します | ||
基本情報 | 通常時 | 小役確率 |
設定示唆 | ボーナス | RT |
リール配列 | PV | 思う事 |
基本システム
- ファミスロシリーズ第2弾。BB終了後は30GのRT、演出用RT(1G)を搭載。RB後はチャンスリプレイ成立(約1/45?)までRTが継続
販売目標2000台 概要
メーカー メーシー ホール導入日 2018/8/27 仕様 A+RT(純増?枚) 50枚あたりの回転数 約35.5~37.9G 基本スペック
設定 BB RB 合成 機械割 1 1/341.3 1/481.9 1/199.8 97.5% 2 1/337.8 1/431.2 1/189.4 99.3% 5 1/327.7 1/394.8 1/179.1 103.2% 6 1/318.1 1/348.6 1/166.3 107.1%
- 情報が入り次第更新します
通常時
設定 ベル チェリー スイカA 1 1/9.9 1/32.8 1/49.4 2 1/9.8 1/32.8 1/49.0 5 1/9.7 1/29.9 1/47.1 6 1/9.2 1/29.9 1/45.9 設定 スイカB 1枚役A 1枚役B 1 1/1365.3 1/2730.7 1/2730.7 2 1/1365.3 1/2427.3 1/2427.3 5 1/1092.3 1/2114.1 1/2114.1 6 1/1092.3 1/1927.5 1/1927.5 RT状態別
通常時 設定 リプレイ チャンスリプレイA チャンスリプレイB 1 1/8.6 1/59.6 1/236.6 2 1/8.6 1/59.6 1/236.6 5 1/8.6 1/59.7 1/234.9 6 1/8.6 1/59.7 1/234.9 チャンスリプレイ成立後RT中(1G) 設定 リプレイ チャンスリプレイA チャンスリプレイB 1 1/1.19 1/356.2 1/1365.3 2 1/1.19 1/339.6 1/1285.0 5 1/1.20 1/329.3 1/1213.6 6 1/1.20 1/303.4 1/1110.8 BIG後RT中(30G) 設定 リプレイ チャンスリプレイA チャンスリプレイB 1 1/1.62 1/356.2 1/1365.3 2 1/1.63 1/339.6 1/1285.0 5 1/1.64 1/329.3 1/1213.6 6 1/1.66 1/303.4 1/1110.8 REG後RT中(ゲーム数不定) 設定 リプレイ チャンスリプレイA チャンスリプレイB 1 1/1.67 1/59.6 1/236.6 2 1/1.67 1/59.6 1/236.6 5 1/1.69 1/59.7 1/234.9 6 1/1.70 1/59.7 1/234.9
- ・BIG消化中
- 消化中の投球音発生時のビタ押し成功でルーレットが回転。
- ホームラン停止で設定5以上
BIG中ルーレット抽選 設定 ヒット
(1pt)
ツーベース
(2pt)
スリーベース
(3pt)
ホームラン
(15pt)
1 1/1.5 1/5.0 1/6.7 – 2 1/1.5 1/6.7 1/5.0 – 5 1/1.7 1/5.0 1/5.0 1/256.0 6 1/1.7 1/5.0 1/5.0 1/85.3 - 又ビタ押しの成否を問わず内部的にポイントを加算し15pt到達でBGMが「マッピー」に変化
- その為投球音発生が4回以下でBGMが変化した場合はホームランが発生(設定5以上)した事が濃厚となる。
- ・BIG中BGM
- 「初代ファミスタ・ヒッティングマーチ」なら設定1を否定
- ー、1/64.0、1/42.7、1/32.0
- ・REG中BGM
- 「ファミスタ88 ナムコットスポーツ」で高設定示唆
- 1/8.0、1/6.7、1/5.7、1/5.0
同時成立期待度
設定 ベル チェリー チャンスリプレイ 1 0.26% 1.25% 16.9% 2 0.25% 1.25% 17.7% 1 0.25% 1.28% 18.4% 2 0.24% 1.28% 20.0% 設定 リプレイ 1枚役 全設定 0.08% 100% BIG BONUS
- 最大獲得枚数:304枚
REG BONUS
- 最大獲得枚数:108枚
RT抽選
- ボーナス終了後に突入
RT
- 継続ゲーム数:BIG後30G、RB後はチャンスリプレイ成立まで継続
- ファミスロシリーズ第2弾です。
- 今作はボーナス後のRTを搭載しています。
- 特に売れる要素も見当たらないですが、販売目標は2000台なので、それぐらいな次機種の話しでもしながら売ってしまいそうな気もします。
- 又導入するお店もバラエティー要因なのかもしれませんが前作パックマンと組み合わせて上手に使ってほしいと思います。