2018年7月2日導入開始「トータルイクリプスNb」解析情報です。
情報が入り次第追加更新します。
目的の項目をタップすると該当項目に移動します | ||
基本情報 | 通常時 | 小役確率 |
設定示唆 | ボーナス | RT |
リール配列 | PV | 思う事 |
基本システム
- ビッグボーナス終了後は100G or 200G or 400GのRTに突入(純増0.7枚)
4段階設定 概要
メーカー SANKYO ホール導入日 2018/07/02 仕様 ノーマル+RT 50枚あたりの回転数 約32.0G 基本スペック
設定 同色・異色BB BARBB BB合成 全設定 各1/1170 1/2340 1/468 設定 CB ボーナス合成 機械割 1 1/496 1/240 96.9% 2 1/375 1/208 99.9% 5 1/297 1/182 103.6% 6 1/200 1/140 110.0%
- 通常時は演出バランスを3モードから選択可能
通常時
- チェリー:1/32
- スイカ:1/65
ボーナス中
- 情報が入り次第更新します
RT中
- 情報が入り次第更新します
- ・BIG、CB消化中
- BIG、CB消化中の水着画面で設定を示唆(CB中は通常時の当選、技術介入成功後が対象)
オペレータ3人
基本パターン
唯依
奇数示唆
ビーチバレー
偶数示唆
イーニァ
高設定のチャンス
イーフェイ
設定2以上
唯依
設定5以上
BIG&CB中水着画面出現率 設定 オペレータ3人 唯依(日本刀) ビーチバレー 1 1/29.80 1/29.81 1/29.81 2 1/32.27 1/25.67 1/32.27 5 1/32.08 1/32.08 1/25.40 6 1/27.70 1/27.71 1/27.71 設定 イーニァ イーフェイ 唯依(手がパー) 1 1/321.29 – – 2 1/209.09 1/1880.52 – 5 1/152.39 1/1826.79 1/1826.79 6 1/103.87 1/830.36 1/830.36 - ・BIG終了画面
- ボーナス消化中と同様の内容も発生(示唆内容も同じ)
アルゴス試験小隊
基本パターン
唯依
設定2以上のチャンス
クリスカ
設定5のチャンス
クリスカ&唯依
高設定のチャンス
全員集合
設定6確定
BIG終了画面振分け 設定 アルゴス試験小隊 唯依正面 クリスカ&唯依
1 90.0% 1.0% 3.0% 2 84.0% 4.5% 3.5% 5 80.0% 3.0% 6.0% 6 80.0% 3.5% 3.5% 設定 クリスカ正面 イーフェイ 唯依(手がパー) 1 6.0% – – 2 7.5% 0.5% – 5 10.0% 0.5% 0.5% 6 10.0% 1.0% 1.0% 全員集合は設定6で出現率1.0% - ・RT終了画面
- BIG終了画面と同様の内容も発生
- デフォルト画像
RT終了画面振分け 設定 74式近接戦闘長刀 イーニァ イーフェイ 唯依(手がパー) 全員集合 1 80.0% 20.0% – – – 2 75.0% 22.5% 2.5% – – 5 66.7% 28.3% 2.5% 2.5% – 6 60.0% 30.0% 5.0% 2.5% 2.5% - ・ロングフリーズ発生
- 同色BIG確定+設定5以上確定
- 設定5:1/32011
- 設定6:1/12312
- ・ジャッジメントアタック時に「ATTACK ON BETA」が発生
- RT400G確定+高設定?
設定 アタックオンベータ出現率 1 1/125635 2 1/15600 5 1/8694 6 1/8445
同時成立期待度
- 小役との同時成立時はBIG確定、CBは単独成立のみ
同時成立期待度 小役 全設定 リプレイ % チェリー % スイカ % BIG当選契機割合 当選契機 全設定 リプレイ 14.3% チェリー 7.1% スイカ 71.4% 単独成立 7.1% 同色BB
- 獲得枚数:240枚
異色BB
- 獲得枚数:240枚
BARBB
- 獲得枚数:240枚
チャージモード
- 獲得枚数:125枚
- 消化中は左リール枠内に青7、中リール適当、右リールに中段青7をビタ押し。
- 成功時は液晶に「+1」が表示される。以降は左リールに青7を避けて消化
- ビッグボーナス消化後はRTに突入
RT抽選
- ビッグボーナス消化後にCZ「ジャッジメントアタック」に必ず移行し消化中のBAR揃い停止形でRT継続ゲーム数が振分けられる
- ジャッジメントアタック発生時のロゴの色に注目!?
- BAR小山型でRT100G!?、左リールBAR図柄停止せずでRT200G!?、BAR図柄揃いでRT400G!?
同色BIG 設定 RT100G RT200G RT400G 1 10.0% 45.0% 44.9% 2 16.8% 45.4% 37.9% 5 24.8% 45.5% 29.6% 6 47.1% 34.4% 18.6% 異色BIG 設定 RT100G RT200G RT400G 1 33.3% 33.3% 33.4% 2 38.9% 38.9% 22.3% 5 44.3% 44.3% 11.3% 6 72.4% 18.1% 9.5% BARBIG 設定 RT100G RT200G RT400G 1 70.0% 15.0% 15.0% 2 70.6% 14.5% 14.9% 5 71.0% 14.5% 14.5% 6 72.2% 15.5% 12.3% RED SHIFT TIME
- 純増枚数:0.7枚/G
- 継続ゲーム数は100G or 200G or 400G
- CB(チャージモード)では終了しない
- BIG当選後はRTゲーム数が再抽選される
- ロングRTを搭載していますが、ボーナス自体の出玉は少なめです。
- RTは純増0.7枚あるようなので、いままでのRT機よりボーナスを引くタイミングがかなり重要になりそうです。
- ちなみに想定コイン単価は3円(多分設定1?)だそうです。ちなみに番長Aは2.3円、これはゾンビですかが2.5円となっています。
- 3円というと聖闘士星矢4 海皇覚醒(設定1)と同程度です。
- コイン単価が同じだから同じ出玉スランプになる訳では無いですが、それくらい「荒い」という事です。
- 何の為にRT機を打つかと考えたら自分ならまったり打ちたい時に選択しますが、RT機をお店の主力機種にして売上も上げたいと考えるとこうなるんだろうね。
- ただ、ちょっと興味があります。