ぱちんこCRブラックラグーン3 情報まとめ

ブラックラグーン

発表会とか

サミーは10月10日、都内台東区のショールームにてパチンコ新台「ぱちんこCRブラックラグーン3」(銀座製)の内覧会を開催した。

漫画、アニメで人気コンテンツである「ブラックラグーン」の世界観を堪能できる本機は、「ゼロアタッカー」を搭載した確変ループタイプ。初当たりの65%で突入する「バウンティロワイヤル」は、対戦相手や参戦するキャラによって報酬が変動するのが特徴で、相手が強いキャラほどバトル勝利時の報酬に期待ができる。また、バトル前に報酬がMAXになったり、対戦相手によっては勝利後に報酬がアップすることもあり、最後まで目が離せないドキドキ感があるゲーム性だ。

https://yugi-nippon.com/pachinko-new-machine/post-22409/

公式サイト

 

未確認です

PV・試打動画

解析情報

下記リンク先で更新中です

CRブラックラグーン3 スペック・演出情報

その他情報

『BLACK LAGOON』(ブラック・ラグーン)は、広江礼威による日本の漫画、またそれを原作としたアニメ作品。

https://ja.wikipedia.org/wiki/BLACK_LAGOON

個人的にはパチスロの印象が強いですが、スロットは3機種、パチンコも3作品目です。

という事で業界もかなりお気に入りの作品ですが、原作が中々進みません。

パチンコ・スロットがなければとっくに自然消滅していた気もしますが、お願いして終わらない作品というか終われない作品なっているような気がします。

 

ただしいよいよ新刊が出そうな事、AT-Xで何度目かのアニメシリーズの再放送をしているなど少しずつですが、再始動しそうで期待しています。

新規アニメ化とかになればP・Sともに新規映像を反映できるので新機種も作りやすくなるような気がするのですけどね~

 

今作は初当りの通常大当りでは時短0回な点が厳しいですが、オーソドックスな確変機です。

特徴と言えば「ゼロアタッカー」搭載で大当り時の出玉ロスが少ない事とか消化スピードが売りなんだろうけどお店はなんとかして削ってしまうんだろうね。。。